« ***わが子を旅に出す思い*** | トップページ | ***出品中の作品の中のクリスタルレジン*** »

***イブの夜に出品いたしました***

A1_2

D

24日。

手元にもうひとり居るわが子を手放すことに決め、オークションに

出品致しました。

年末ギリギリなので、見て下さる方がいらっしゃるかどうか・・すら

想像出来ないのですが。

ただ今、出品中のオークションです

 

今年中に取り合えず、出品して気持ちの整理を付けたかったのです。 

 

こうやって見ると、出品に使用している画像の色とは色合いが

違うなぁ・・・。実物は、こちら(ブログ)の方が近いです。

アイの色味も。

かなり・かなり の色白な子です。 

グラスアイの美しさに一目惚れし、このアイをどうしても

使いたいがために、購入し・・画像の子のイメージはまったく後回しでした。

ただ、色の白過ぎるくらい白い肌の持ち主にしよう・・・と。

そこだけは決まっていて---。

雪の精のように白い子に・・・と。

 

アイの名前がまた、何とも美しく・・・「フェアリーブルー」とあり、

画像でもかなり心惹かれるものがありました。

 

実際に手にすると、画像よりも更に美しい・・なんとも表現しがたいお色で

このグラスアイを数日間はうっとりと眺めていたのを今でも昨日の事のように

記憶しています。

 

今、こうやって見ていても このアイを手元に持つ事が出来て

本当に幸せだと思っています。 

また、再び制作意欲がメラメラと沸き立つようなグラスアイに

出会える日がある事を願いつつ。

 

« ***わが子を旅に出す思い*** | トップページ | ***出品中の作品の中のクリスタルレジン*** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ***わが子を旅に出す思い*** | トップページ | ***出品中の作品の中のクリスタルレジン*** »