« *****超怠慢なブログ更新ですが***** | トップページ | ***PM2.5*** »

*****今年、お初の書き込みですが・・*****

今年に入って初めての書き込みです。  

 

携帯をiphonに変えてからと言うもの、全くと言って良いほど

パソコンの前に座ることの無くなってしまったひらしたです。

(電波も全く入らない所に行った場合は音信不通になります。

ソフトバンクなんで。

でも、全然平気。そんな生活が元来、人として当たり前なもんだったんだし。)  

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?_

コメントを下さったのに、大変申し訳ないことにお返事を返して

いない・・という、罪を犯しております。

Yさん、Mさん、Kさん、Qさん・・・本当に、ご無沙汰しています。 

 

ホームページは、多忙期と重なり契約期間を経過した頃に

気が付き、藻屑となって消え去ってしまいましたです。

ご心配を頂きまして本当にありがとうございます。 

 

 

ひらしたは至って元気で過ごしておりました。

いずれ、リニューアルでも・・・とは思っているんですが。

子供の行事も多く、毎日ドタバタ楽しく過ごしております。 

サーニットで検索して下さる皆さんには、本当に申し訳ないほど

更新履歴の無いブログでごめんなさいです。 

 

 

ありがたい事に、ぼらんどぉるさんにお声かけを頂き、

「ポリマークレイ展」に参加の予定で頑張っていたのですが、

タイミングが悪いことに、追い込みに入ったこの時期に

まず夫がインフルエンザを持ち帰って参りまして、自分が治癒した

頃には娘と息子、ついにはわたしにも移してくれまして、

とうとう参加を断念しました。

   

今、節々や喉が痛く創作意欲は撃沈しております。

  

・・・・・が、お人形は出来かけてはいるので、体調が良くなったら

また、改めて仕切りなおします。

 

今から、病院へ行ってまいります。

イナビル(あれは子供用だっけ?)を頂けば、熱と痛みだけはサッと

引くのでとりあえず、それだけでも処方してもらおっと。

  

今の心境は、砂漠に一人放置され・・・音も無く、救いの手も無く

潤いも無く・・・カサカサに肌も体も枯れた状態の

孤独感を家族の居ない自宅で体中の痛みと共に、

耐え忍ぶ・・・という感じでしょうか。

  

みなさまも、お体の健康には十分にお気をつけ下さいませ。

************************************************

« *****超怠慢なブログ更新ですが***** | トップページ | ***PM2.5*** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *****超怠慢なブログ更新ですが***** | トップページ | ***PM2.5*** »