« ***あと一週間・・・*** | トップページ | ***NHKの取材*** »

***展示会の様子を見ることが出来ます***

会場が想像以上の空間となり、美術館内は

まるで宝石箱のような光を放っています。 

南阿蘇の方々に。阿蘇白水郷美術館に関わっていらっしゃる

皆様に。笑顔で行く手の分からない私に手を携えてくれた

gajuちゃんに。お母様に。全面的に笑顔でサポートしてくださった館長さんに、

差し入れを下さった喫茶店のオーナー様に。

遠路はるばる搬入に駆けつけて下さった作家の皆様に・・・

 

心から。

本当に心から、ありがとうございます。 

樹脂粘土人形展 ・・・トップページの展示会のタイトルである

「樹脂粘土人形展」をクリック頂くと、会場内の展示の様子を

見ることが出来ます。 どうぞ、ご覧下さい。 

 

搬入日から4日経ちましたが、こんな風に色んな事があったなぁ・・・

と思い出していると喉の奥の小石がぐぐっと上がって来そうな

感覚になって胸が熱くなってきます。

 

 

もうすぐ連休が続きます。

阿蘇は空気も澄んでますます素晴らしい景色に

ゆっくりと時間が流れています。 

 

     ひら

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

« ***あと一週間・・・*** | トップページ | ***NHKの取材*** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。マンドリルさん。


3日間の連休は本当に良いお天気で観光や行楽にはうってつけの日でしたね。


最初の2日間。どうにかして行きたかったです。


娘が所属するスケートチームがディズニーオンアイスの
プレショーに出演させていただく事になり、最初の2日間は美術館に
向かうことさえ出来ませんでした。


せっかくコメントを残して下さったのに、お返事が遅くなってしまって
申し訳ないです。


まだ、会期は11月13日(日)まで続きますので、
もし宜しかったら、ご連絡下さい。


次回は絶対に美術館でお待ちしています。(pε;)♡

こんばんは パソコン苦手です。でも 少し頑張ってみました。
久しぶりのひらさんの作品。多いに感動しています。でも まだ 白水美術館まで行き着いてないのです。
この連休中に会いに行きます。楽しみです。たくさんの思いがあるのですが 言葉が見つからない。
また 会えてよかった。あの子達に会ったら・・・。とてもとても楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ***あと一週間・・・*** | トップページ | ***NHKの取材*** »