« ***** 愛しい グリム童話 ***** | トップページ | *****どう言えば・・・***** »

*****ホームページ内にて紹介していたショップについて*****

 

こんにちは。

私のHP内の「樹脂粘土について」のページ内に

“mini World”を紹介していたのですが、昨年10月頃に

サーニットを注文しても一切連絡もなく、クレジットカードからの

支払いは既に済んでいるにも関わらず、未だに粘土は手元に

届いていません。

 

 

昨年の暮れから、今までやり取りをやってきましたが

誠意のある回答は無く現在に及んでおります。

「どこかに紛失したようだ。もう一度発送する。」・・・と約束を

取り付けているので、ただの間違いだろう・・と、その後

モヘアを発注したのですが、これも未だに届いておりません。 

 

もしかしたら、日本人で被害を受けているのは私一人だけでは

無いのかもしれません。

 

信頼できるショップしか掲載していない・・・と自負していたのですが、

身を持って痛い体験をしましたので、ここにお知らせします。

 

ミニワールドからの買い物をご検討の方がいらっしゃいましたら

絶対になさらないように強くお勧めします。

 

サーニット取扱店の“mini World”はHP内より完全に削除致しました。

 

ご参考までに認知頂けたら幸いです。 

               ひらしたけい

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

« ***** 愛しい グリム童話 ***** | トップページ | *****どう言えば・・・***** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happaさん!!!

そうだったんですか?!!
やっぱり確信犯だったのですね。[mini World]!!!

ショップとしては仕入れ値と大差無い
レートの安すぎる日本には売りたくはないのは
心情としては分からんでもないけれど・・・
それを本当に実行してしまっては終わりでしょうにね。

happaさんに限らず、私のブログを少しでも多くの方が
見て下さって、そこからのお買い物を回避して下さるように
祈るばかりです。

でも・・・お財布・・・痛いよね~~!
痛過ぎるよ。

次回からは粘土工場から直接買うようにしようと
おもってま~す。^^
発送、早いしね。連絡も迅速で安心なの。

お久しぶりです。 Mini Worldさんの件知りませんでした(>_<)
実は私も注文して二度スルーされていて…
危うくまた注文しなおそうとしていたところでした。

今までは届いてたのに…どうしたのかな?って思ってたんですよね^^;

今後はちょっと違うところからの購入を考えてみます。
記事にしてくださってありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ***** 愛しい グリム童話 ***** | トップページ | *****どう言えば・・・***** »